top of page

日本シリーズ5戦目!!!!!

みなさんこんばんは!

いや~~きょうはとっても寒いですね~

こんな寒い夜はお酒をのんで盛り上がってあったまるしかないですよね!

さて、今夜は日本シリーズ5戦目です。

今のところ

日本ハム--☆☆

カープ  ☆☆--

という状況で、日本ハムが勢いがあるかなー??といったところです。

執筆現在、カープが先制点を決めて、日本ハム0-1広島カープ

になっています!!今夜も熱い戦いが見えそうです!

実は、新メニューができるかもしれなかったり

実は、新しい企画を考えていたり。。。

毎日Phantomは進化していますので

最近ご無沙汰だなー?

という方、もどうぞこの機会にお越しください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page