top of page

【初】学生限定1500円飲み放題付きコース

突然ですが、、、、ブログ始めました!!!

Phantom初の試みです(^▽^)/

お得情報や最新情報・試合放映予定などなどを配信していきたいと思います!!

(もしかしたら、スタッフの他愛もない話もあるかも?)

とりあえず第一弾ということで今回はおとといから始めたこの秋の超お得プランをご紹介します!

それは・・・

これです!!!

耳より情報すぎる!!!!

安すぎる!!!

実はこの画像のなかに小さく書いてあるのですが、

11月までの秋限定パーティーメニューなんです(o^―^o)

パーティーメニューですから、3名様からとさせていただきました!

Phantomといたしましては、こんなお客様に活用していただきたいと思っております

■Ver.1

21時・22時にバイトが終わっちゃって電車までひまだなーちょっと飲みたいなー

■Ver.2

一次会盛り上がったな~~みんな二次会に行きたそうだけどどこに行こう。。。。

■Ver.3

22日から日本シリーズがはじまる!!スポーツバーで観戦してみたいけど敷居が高いな~~

こんな方に是非お勧めのプランです!!!

Twitter・Instagram☆随時更新しています!!

ぜひこちらものぞいてみてください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page