top of page

日本シリーズ3戦目!!!

みなさんこんばんは!

今日は風が強くてなかなか寒いですね。

寒暖差の激しい毎日ですが、皆さん元気に過ごされていますでしょうか?

さて、今日は日本シリーズ3戦目ということで、日本ハム×広島カープを放映しました(^▽^)/

今シーズンで引退を公表している広島・黒田投手が先発ということで

注目が集まっていました!!!

結果は、、、、、、

延長の末、、、、、日本ハムの逆転勝ち!!!!

大谷、やりますな~~やってくれますな~~

さすがでございます!!!

黒田も。途中で降板となりましたが、

会場をなみだなみだでつつみました!

きょうは濃いゲームでしたね!

今日ご来場いただいたお客様と写真を一枚!

お仕事帰りにPhantomに遊びに来てくださいました。

終始、笑いが絶えない明るい方々でした!

ファイターズ勝ってよかったですね!!!次の試合も一緒に応援しましょう!!

本日はご来場ありがとうございました。

Phantomは、老若男女楽しめるお店なので皆さんお越しください(^▽^)/

ということで、学生限定企画!今日もお知らせしちゃいます!!

これです!!!

いつもならチャージ500円+飲み放題1500円+たこ焼き食べ放題700円=2700円のところ

学生限定で20時から23時の間、1500になっちゃいます!!!

実に、1200円もお得です。

見逃せませんね!!

学生の皆様。そろそろ学校祭の季節ですから

打ち上げに、前夜祭に、ぜひご利用ください!!!!

そして、そして、Phantomは第52回福大祭を応援しています!

ポスターも店内にばっちり貼って、準備万端です!

開催は今週の29日・30日だそうなので、皆さんぜひ行ってみてください!

帰りはもちろんPhantomで打ち上げを!(笑)

それでは、あしたも明後日もしあさっても、Phantomは元気に営業します(^▽^)/

皆さんのご来場を心より申し上げます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page